ぽんぽこ一家、癒しの旅☆彡

ぽんぽこ父さん率いる家族が、癒しを求め、探す旅に出ます☆彡

ひょんなことから、、、

 

いらっしゃ~い(^-^)/

ようこそぽんぽこ一家へ!burogu7.hatenablog.com

二児の子育てに追われる日々を綴ってます

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

 

 

現在、妻が休職中につき、一家の収入が半減することが暫定的であり、出費をできるだけ抑えなくてはならない状況である、、、今週の出費はいくらで、、、ぶつぶつぶつ、、、

 

 



f:id:burogu7:20190219194207j:imageジーっ、、、ねぇねぇ、、、(妻のお腹を凝視して)

f:id:burogu7:20190219194242j:plain何?もひゃ

f:id:burogu7:20190219194207j:plainお母さんのお腹にさくらちゃん、、、いるんでしょ??

 


f:id:burogu7:20190217232759j:image

 

ある日の風呂上がり、次女のもひゃがお母さんのお腹を見て言い放ったことばだ(笑)

  

そういえば、、、何日か前に、、、

 

 

f:id:burogu7:20190219194207j:plainもひゃね~赤ちゃんが欲しいな~♡女の子がいい

f:id:burogu7:20190219194318j:plain私も女の子、妹がほしい!

 

 

 

 と、会話していたのを思い出した

 

 

どうやら、彼女の妹の名前はさくらちゃんだそうだ、、、(笑)

 

 

f:id:burogu7:20190219194207j:plainもひゃね~、さくらちゃんに早くあいたいな~(*^-^*)☆彡あ母さんありがとう!!

f:id:burogu7:20190219194242j:plain、、、、、、ダイエットは明日からよ!ゴゴ!!🔥

 

 

この日をさかいに、お母さんは1日1万歩を目指してウォーキング中!!

 

 

 

お母さん万歩計

ダイエット開始から15日目

 

累計115,108歩達成!

現在の お母さんの下っ腹85cm


f:id:burogu7:20190217231309j:image

 

f:id:burogu7:20190219194348j:plainどうやら、運動不足も解消できるいい手段を見つけたようだね

f:id:burogu7:20190219194242j:plainう~ん、今の目標は、、、頑張りすぎないことかしら

 

 

こうして、運動不足を解消しながら、妻の病気もだんだん良くなっていったとさ、、、続く