ぽんぽこ一家、癒しの旅☆彡

ぽんぽこ父さん率いる家族が、癒しを求め、探す旅に出ます☆彡

ブログをはじめたきっかけ、、、妻がうつになりました、、、

f:id:burogu7:20190219194348j:plain妻がうつになりました、、、(*´;ェ;`*)

 

 

同じ会社に、同期で入社した妻が10年目にしてうつになりました、、、

 

 

あんなに元気で活発だった妻がまさかのうつ、、、で、現在は、休職し自宅療養中

 

 

とりあえず、10年間お疲れ様でしたと心から言いたい!

そして,ありがとう!!(;_;)/

 

 

日中は頭痛等で、寝ていることが多かったり、、、まだまだ今は、休養が必要な状態。

 

 

f:id:burogu7:20190219194242j:plain頭が痛いわ*1、、、

 

 

妻が元気になるのを応援したい!

元気になっていく様子などをブログに綴りたいと思い、今日からブログを始めました!

 

 

始めたばかりで何も分かりません!(笑)

 

 

このブログを通じて同じ悩みを抱えてる人がいたり、励まし合ったりできたらなと思ってます!

 

 

 

*1:+_+